本文へジャンプ
 






粘土
安全で衛生的な蜜蝋(みつろう)のねんどを揃えました。

シュトックマー みつろう粘土6色 シュトックマー社 ドイツ
シュトックマー みつろう粘土6色
 
シュトックマー社・ドイツ
 
みつろう粘土
 
1枚:10×4×0.5cm 6色6枚
  
<色>ゾウゲ・赤・黄・緑・青・茶各1枚              
¥2805 

シュトックマー社の蜜蝋(みつろう)ねんどは透明度が高く澄んだ輝きのある色調です。
最初は少しかたいですがこねていると手の温もりで柔らかくなります。一度かたくなっても水等は不要で、再びこねれば柔らかくなり衛生的にお使い戴けます。

シュトックマー みつろう粘土12色 シュトックマー社 ドイツ
シュトックマー みつろう粘土12色
 
シュトックマー社・ドイツ
 
みつろう粘土
 
1枚:10×4×0.5cm 12色12枚
  
<色>ゾウゲ・赤・黄・緑・青・茶・朱・黄緑・明るい青・赤紫・黒・ピンク各1枚
¥5060 

シュトックマー社の蜜蝋(みつろう)ねんどは透明度が高く澄んだ輝きのある色調です。
最初は少しかたいですがこねていると手の温もりで柔らかくなります。一度かたくなっても水等は不要で、再びこねれば柔らかくなり衛生的にお使い戴けます。