直線上に配置

特徴の紹介&今後の予定

特徴としては、リゾット本体での意見交換はもちろんですが、もう一つ
添付可能なファイル付MLも開設しました。
添付ファイル付リゾットとは、今までのMLでは文章だけでイメージを伝えたり、お互いの作ったデータ交換が出来ないと言う部分を補うものです。
資料配布&データの交換や共同製作用MLとお考え下さい。
添付環境は1.5Mまでの資料を添付でき、画像を含めて意見交換や情報交換が可能となっています

 これが売り物です。

今後の予定
添付ファイル付リゾットにご参加されない方も大丈夫!!
 ブロードバンドじゃないから、ダウンロードに時間が掛かって添付ファイルはちょっと困ると言う方、添付ファイル付リゾットに参加できなくても、その資料はHPに順次アップしてまいりますので、
 ご心配なく(^^)

多少のタイムラグはでますが、資料はHPからダウンロードできるようにする予定です。 
その資料は蓄積して、データーベース化する予定です。

ただいま、随時HPの作成&改装作業進めております。
HP内容は出来次第更新していく予定ですので、ご利用下さい。

メールの活用方法などご希望やアイデアがありましたら、お寄せいただければ可能な限り実現させていく方向で、がんばりたいと思います。

リゾットはみなさんの投稿やご意見で進化して行きます
普段のちょっとした話題や疑問をお待ちしております。

直線上に配置

トップページヘもどる