永遠のサーマル天国 武田さんの想い出

永遠のサーマル天国 武田さんの想い出


お仏壇の前に飾られている武田さんの爆発笑顔。心の通う仲間との素晴らしい時間

追悼飛行会の様子。これからも武田さんのいる雲の上を見上げる仲間だと思います

爆発笑顔 2007年10月1日 永眠

永遠のサーマル天国 武田さんの想い出
2007年12月30日 ご自宅を訪ねさせて頂きました

こんなに爆発するような笑顔って、素晴らしいですよね!

武田さんは、お酒も飲まず人付き合いが苦手だったと
奥様が紅茶を入れながら振り返られました。
若い頃の写真を初めて見せて頂きましたが、むっちゃ
男前で男の私から見ても惚れ惚れする程バッチリです。

1年と言われた命が3年続いてくれて、家族も仲間も幸せ
な時間が過ごせ、私も一度だけですがお会いできました。

この笑顔が全てのように思います。
「爆発笑顔」... 武田さん、ありがとうございました。
また一緒に、あの雲の向こうのサーマル天国を見つめ
爆発笑顔で涙をブチ飛ばしましょう。

ありがとう、武田さん。またお会いしましょう。

Up