校訓と教育方針



校歌




学校の歴史




アクセス



学校の様子




明日香の四季




自然喫茶あすか




学校だより







ブログパーツUL5

●学校だより7月号を掲載しました。  
●学校だより6月号を掲載しました。  
●学校だより5月号を掲載しました。  
●学校だより4月号を掲載しました。  
●学校だより3月号を掲載しました。  
●学校だより2月号を掲載しました。  
●学校だより1月号を掲載しました。  
●学校だより12月号を掲載しました。  
●学校だより11月号を掲載しました。  
●学校だより10月号を掲載しました。  
●学校だより9月号を掲載しました。  
●平成26年度学校評価保護者アンケート集計結果を掲載しました。  
●平成26年度学校評価保護者アンケート集計結果を掲載しました。  
●平成26年度教職員自己評価まとめを掲載しました。  
●学校だより7月号を掲載しました。  
●学校だより6月号を掲載しました。  
●学校関係者評価書を掲載しました。  
●学校だより5月号を掲載しました。  
●明日香小学校グランドデザイン(27年度)を更新しました。  
●学校だより4月号を掲載しました。  
●学校だより3月号を掲載しました。  
●学校だより2月号を掲載しました。  
●学校だより1月号を掲載しました。  
●学校だより12月号を掲載しました。  
●学校だより11月号を掲載しました。  
●学校だより10月号を掲載しました。  
●学校だより7月号を掲載しました。  
●学校だより6月号を掲載しました。  
●「体操の専門家によるゲストティーチャー型の授業について」を掲載しました。  
●学校だより5月号を掲載しました。  
●5月の行事予定を掲載しました。  
●学校だより4月号を掲載しました。  
●明日香小学校グランドデザイン(26年度)を更新しました。  
●平成25年度学校評価保護者アンケート集計結果報告を掲載しました。  
●3月の行事予定を掲載しました。  
●学校だより3月号を掲載しました。  
●2月の行事予定を掲載しました。  
●学校だより2月号を掲載しました。  
●1月の行事予定を掲載しました。  
●学校だより1月号を掲載しました。  
●12月の行事予定を掲載しました。  
●学校だより12月号を掲載しました。  
●11月の行事予定を掲載しました。  
●学校だより11月号を掲載しました。  
●運動会の応援ありがとうございました。  
●10月の行事予定を掲載しました。  
●学校だより10月号を掲載しました。  
●9月の行事予定を掲載しました。  
●学校だより9月号を掲載しました。  
●学校だより7月号を掲載しました。  
●7月の行事予定を掲載しました。  
●学校だより6月号を掲載しました。  
●6月の行事予定を掲載しました。  







(学校所在地)
〒634-0142 奈良県高市郡明日香村橘86
TEL:0744-54-4488  FAX:0744-54-4490
このHPは明日香小情報教育担当者が管理しています。

ライン


子どもニュース
子どもたちの活動



きまり



緊急時には




家庭学習の手引き




年間
行事予定表




警報情報