はいはいの頃の玩具にプルトイを。つかまり立ちの頃は安全な木の手押し車をおすすめします。
TOPロゴ 本文へジャンプ
 

INDEX




a プルトーイ(引くおもちゃ)・押すおもちゃ
はいはいの頃からお使い戴けるおもちゃを揃えました。
プルトーイ(引くおもちゃ)は、はいはいの頃に引っ張ってあげれば、おもちゃをつかまえようと追いかけて遊びます。この運動がはいはいを促し、赤ちゃんの成長に大変良いと言われています。
歩けるようになれば自分で引っ張って遊ぶこともでき、長くお使い戴けるおもちゃとなるでしょう。

手押し車「ベビーウォーカー・マルチ」「BRIO手押し車・赤」は安全性を重視した優れものです。
いづれもスウェーデン製で、前方が浮き上がらない設計と車輪の回転を調整出来る機能は、歩き始めの赤ちゃんに必要な機能を備えています。

いづれのおもちゃもその洗練されたデザインと安全性はヨーロッパならではのものです。

プルトイ あひる b
プルトーイ あひる
 NIC社・ドイツ

プルトーイ バコ セレクタ社 ドイツ z
プルトーイ バコ
セレクタ社・ドイツ

プルトイ あひるの家族 NIC社 ドイツde f
プルトーイ
 あひるの家族
NIC社・ドイツ

手押し車 ベビーウォーカー・クラシック MICKI・ミッキー社 スウェーデンno p
手押し車
ベビーウォーカー・クラシック
ミッキー社・スウェーデン

プルトイ 犬のバルディ NIC社 ドイツ q
プルトーイ
 いぬのヴァルディ
NIC社・ドイツ

プルトイ WALTER・バルター むかで NIC社 ドイツ r
プルトーイ
 WALTERむかで
NIC社・ドイツ

プルトイ カラームカデ ユシラ社 フィンランドst u
プルトーイ
カラームカデ
ユシラ社・フィンランド

ミニワゴン MICKI・ミッキィ社 スウェーデン
ミニワゴン
MICKI・ミッキィ社
スウェーデン